fc2ブログ

七樹苑 クリスマス会🎄

七樹苑でもクリスマス会を行いました🎅 ユニット対抗で雪合戦をしました⛄️






皆さん真剣に、とても楽しそうな笑顔で雪を投げられていました👊



本日のMVPのO氏です👏


なんだかおかしなサンタ🎅🧑‍🎄🤶もいますが笑プレゼントを皆さんにお渡ししました🎁



12月の誕生者のお祝いもしました🎉
おめでとうございます㊗️




コロナウィルスに負けないように、しっかり食べて、休んで元気に過ごしていきたいと思います。
皆さま、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

藤の実会

Author:藤の実会
福岡市西区の社会福祉法人 藤の実会です。
特養、ケアハウス、デイサービス、訪問介護、ケアプランサービス、小規模保育、放課後等デイサービスの運営をしております。
写真は2代目セラピー犬のルースです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード